忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、まさかブラジルがもう姿を消すとは…。

チリにほとんどいい流れを与えなかった守備と、攻撃の速さを見た時には
「あかん、こりゃどこも勝てんわ」と思ったけど、オランダ素晴らしい。
特に2点目を上げたカイトのプレイにはシビれた!

しかしブラジルは前半圧倒していたのに、後半つまらんファールをしたもんだ。
熱くなりすぎて攻守ともにバラバラだった気がする。

特にひいきじゃないけど主審が変に流れを遮らず、
かつファール取る所はしっかり取ってたので観やすかった。
ブラジル選手の抗議、恐いわw
PR

描いては潰し、描いては潰しを繰り返してます。
12月に発表できる機会がありそうなので、それまでに充分練習を積んでおきたい。
まぁカミさんの身体の事もあるので、そう思い通りにはいかんでしょう。

全然関係無いけど

ゴロ(冴子さんも)、バテ中。

アナログ練習。
左は下の絵を潰してからデッサンしたので厚塗り。
これ以上は乾いてから進めた方がいい気がする。

風景スケッチ第一号(多分)。
まあ初めてでこれだけ描ければよし。

カミサンが帰ってくる3時間程前に描き終えて換気してみたら、
匂いに過敏になっている彼女も気にならなかったらしい。
うむ、どんどん描こう(^-^
ハンドルネームの件はまぁどうでもいいや(面倒くさがり)。

「パプリカ」完成

アナログで静物画を描いてますが、強いコントラストが出せず悩み中。

なにやら「お絵キョさん」のメインに同ハンドルネームで熱いのがいるなぁ…(ーー;
まあ、一文字だけだからいくら被っても仕方ない。

ただその名前をクリックしたら、私の絵が出るのがやはり釈然としない。
なんちゅうか、「なんだ、人の作品にウダウダいう人間が描いた絵か」と
俺が思われるのが嫌なのではなく、その感情をもって観られるあの絵がかわいそう。

今更感もあるけど「でぃ~お」に改名するかな。

パプリカ(途中)


昨日、カミさんの定期検診に付き添っていき
お腹の中で動いている赤ん坊を見た。

まあ、「嬉しい!」とか、「新しい命に感動だ!」とか思わねばいけないのかもしれないが
率直な感想は「あ、動いてる」だけだった。
なんだろな、嬉しいかどうかもよく分からないといのが本音かな。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]