忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルバロさん宅より、フリー配布イラストを頂いてきました。
さすが足にこだわる絵師。
むっちり感が最高ですなぁ´ー`)

黒タイツがまたいい。
おっさんは黒タイツ好きですので。

なんかこう、全体のブワッとした勢いと、心地よい風が吹いていそうな雰囲気が好き。
しかしまあ色彩が美しい…。
黒の中に鮮やかさを感じるから凄い。
PR
少し遅くなりましたが、ハロウィン絵を三枚頂いてまいりました。


アルバロさんより

ハロウィンキャラをふんだんに盛り込んだ豪華な一枚。
「さあ、今夜は恐怖で眠れなくしてやるよー」
みたいな事を企んでそうですな。
いやしかし、手前の魔女の肉感とツヤ、表情が素晴らしい!
正直、プロレベルだなと思いました。


haruさんより

女性らしいお洒落なハロウィン
魔女さんの胸からフェロモンがムハンムハン出ております。
ちょっと気だるそ~な感じが、また色気がある。
男っぽい海賊もベルトやクロスをあしらっており格好いい。

そして、檻の中のハネカボチャ(ネームそのまんま)が可愛ええw
ストラップで欲しいなぁ。


YOUKIさんより

これまたお洒落で楽しげなハロウィン
チェックの柄や靴ひも、カボチャやニコニコワッペン等、
細かい所までのこだわりが凄い。
その根気と仕事っぷりに脱帽です。
カボチャのバケツというアイデアがまた面白い。

絵具が、くまのプーさんの蜂蜜みたいで美味しそうだw
それぞれに、個性溢れた作品を有難うございました^^
私も何か描かねば…

「FREE WAY」syoujinさん画

薄暗い高架下とライトの演出で、ムードありますねぇ。
闇に生きる男っていう感じがします。
しかし制作過程であれだけこだわっていた背景が、
まさかあんな隅っこにチョロンと置かれるとは…。
何たるサプライズw



「I♥ANIMAL」YOUKIさん画

50000hit記念に頂戴してきました。
切り貼りしたポスターみたいですな。
アイデアが面白い。
そして突っ込み所が満載だ。
まず、フンコロガシを愛する人はおらんだろうw
なぜに赤白ストライプの大阪人形がいるのかも謎だ…。
ダチョウとバックスバニーはどこかで見た事あるなw

乱雑なようで、綺麗にまとまっているのが驚きです。

フリーイラスト配布、有難うございました^^

haruさん宅より、残暑見舞いイラストを頂いてまいりました。
真っ青な空とコバルトグリーンの海が何とも清々しい^^
あと、モモのお尻が最高(やっぱり視線はそこ
うむ、若いって素晴らしい´ー`)

あまりの可愛さに、ウチのラッコ君も思わずオイタをしてしまいました…

haruさん、爽やかなイラストと水着、有難うございました^^

冴子さん宅より頂いてまいりました。
双子座にはかすりもしないのですが、可愛らしかったので^^

女性が、こうプニプニした女の子を描くのは私の中で妙に新鮮。
最近、全然早く起きれません…(ーー;
あと私事ですが、コンテストもまた鳴かず飛ばずな結果でしたw
まぁ、仕方ないですな。
私は私の描きたいものをどんどん形にしていくだけです。

ん、でも早く起きれない…(´-`;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]