忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


haruさん宅より、10000ヒット記念絵を頂いてまいりました。(これは縮小版)
レースの模様、服のシワ等、細かく描き込んであって
とても綺麗ですなぁ^^
早速、デスクトップの壁紙にしよう。あ、ポチッとな´ー`)б




にしても、頭痛、腰痛、肩凝り(ボロボロやないの…^^;)に悩まされながらも
描いていた事に感服いたしました。
私も見習わねば。
PR


ガリヲさんが15000歳の誕生日だそうで。
フリーイラストを配布されておりましたので、頂戴いたしました。

この、のびのび感が何かいいのよね^^
ガリヲンブルーも美しい。

そして早速、私のデスクトップ壁紙に設定
う~ん、爽快です ´v`)b



フリー絵という事で、ケロケロさん宅より頂いてまいりました。
鮮やかなオレンジと、暗い青のコントラストがいいですなぁ。
髪飾りの花の色合いも素敵です^^

この花はあれですよね?
え~っと、あの白くてポワポワしてるやつ
そう、それそれ(知ったかぶり)


YOUKIさんより相互絵を頂きました。
ムチムチ感がたまりませぬ *´д`) ナツハエエノゥ

ま、哀しきは男のサガ
殆どとんがってる部分にしか目が行かんのですがw

YOUKIさん、有難うございました^^
しかも結構、四姉妹関連描いてくれてたのね
拍手機能、コメントに悩むので余り触らないから
全然気付かんかった、ゴメンソ~リ~



私も相互絵、描こうかな…


何か、カテゴリーを追加しなきゃいけないような…
と思っていたら、
そう、「頂き物」を作っていなかった。

てな訳で、haruさんが5000hit記念に描いたものを頂いてきました。

パッて見た瞬間に
「お、かわいいな」
と、素で言っちゃいましたねw

haruさん、サンキュ~です^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]