忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、発売当日に買ってしまったw

コーディ、難しいけど面白い。
50回ほど対戦して勝率3割ってとこです。
強ラフィアン>セビキャン>ウルコン1が決めれればもう少し上がると思うけど
コントローラではきつい…。
フェイロンばっか使ってたから、「ここでクリミナルアッパー!」て場面で石投げて
反撃されるパターンが多い(ーー;

ちなみにT・ホークに至っては勝率1割^^;
でも強メキシカン決めるとテンション上がるんだわw
さくらも一回触ってみたけど、真空波動が実に使い勝手がいい。
当てやすいし、ガードされてもゴリゴリ削れる。

やっぱ圧倒的にジュリが多いね。
DJ、まことも人気ある。
ハカンは1度だけしか当たらなかったなw
油ギッシュだしな。
髪型はジョルノ・ジョバーナみたいで格好いいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジですか…!買ったんだ…!
そうかぁ買ったのかぁ…そしてさくらの真空波動は良い感じなのかぁ…
うわぁーこんなん見てると自分も急激に欲しくなってくるー…><
まさかこんなに早くDさんが買うとは…、早い!早過ぎるよDさんっ!(八つ当たるw)

前作の時点でDさん相当強かったんだから…
あまり上達し過ぎない程度に頑張ってください^^(そして寝不足注意ですw)
アルバロ 2010/04/30(Fri) 編集
Re:無題
はっはっは、辛抱出来んかったのですw

さくら、それなりに人気があるみたいだよ。
対戦でちょこちょこ入ってくる。
ウルコンゲージ溜まると、真空波動のプレッシャーが厄介。
咲桜拳当たったらほぼ確定^^;
今回はさらに使ってて楽しいキャラになっている気がする。

いぶきと、特にまことは玄人向けキャラですわ。
適当に暴れてても全く勝てない…。
1000あったPP(プレイヤーポイント)が、暫くまことを使用してたら400にまで激減。
したらば見ても、新規で使い始めた人は結構根を上げてる。
このキャラは愛が無ければ出来ない(ーー;

コーディで何とかPP1100まで戻した。
BP(キャラ個別ポイント)もやっと2000越え。
やたら負けず嫌いなバイソンといぶきが何回も入ってきて参った。
まあ、石でKOされると「ムキョー!!」ってなるのかもしれない^^;

今回は対戦エリアを国内外選べるのと、同じ強さぐらいの相手と
対戦出来るという親切機能が素晴らしい。
外国勢とやるとラグが気になるので極力国内でやってますb


いや~、ホント新キャラが楽しいよ^^






 【2010/05/01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]