忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


W杯、終わってしまったなぁ。
荒れた決勝戦だった。

いくらなんでも、飛び蹴りはいかんだろ…。
頭に血が上った一部の選手がラフプレーに走るならまだしも、
オランダは何かチーム全体で悪質なファウルしてたな。
スライディングもハナからボールじゃなくて足狙ってたし…。
一昔前観たオランダは、綺麗なパスサッカーをやってた気がするんだけど、
今大会であまり好きではなくなった。

それでも最後まで自分達のスタイルで攻めたスペイン、最高でした。
途中からパスが繋がりにくくなって、不安なムードになったけど
セスクとナバスが入ってまた流れを取り戻したね。
シルバもいいけど、安定感を考えるとやはりセスクかなと。
しかしトーレスは活躍を期待してただけに残念(ーー;
怪我のせいもあるけど、ショートパスすらコントロール出来てなかった。
ラストには肉離れか何かかな。
早く輝きを取り戻して、甘いマスクと華麗なプレイで魅了してほしいものだ。

ロッベンとカシージャスの一対一はハラハラしたわぁ。
右足一本で弾いた時はもう「うおーーー!!」と叫んだ。
二度目はもうプジョル退場覚悟だったろうね。
でも止まらないロッベンのドリブル、素晴らしい。
それだけに試合後も主審にグダグダ文句言ってるのが残念。

うむ、記事書いてたらもう一度観たくなってきた。
PR

共和国さんのラクガキ板にて。

まぁ、まだまだだけど前よりは成長してる。

またエラーが出て投稿できなんだ…。
まあラクガキだからいいか(3時間)

最初頭の中だけで描いてみたが、どうも体重がかかっている感じがしない。
実際ポーズをとって修正したら直った。
まったく難しい(ーー;


AOE3の体験版ばかりやってるから、こんな絵を描いた訳で。


「息抜きの似顔絵」
カミさんのつてで、似顔絵のお仕事をさせていただきました。
今月は25人の顔写真とにらめっこの毎日でした。
前半、「まだ日数あるわ」と怠けてたら、後から追加がどんどん入って結局
終盤焦る事に…。

毎回このパターン(ーー;
ちょっと改善しないといかん。



描きたいものが、それなりに出てきた。

自分の絵には老若男女の描き分け、人物の表情が不可欠なわけですが
最近は面で表す事に固執せず、線も使ってこうかなと。
そっちの方が気楽なので。
それで画風が多少イラストチックに変わろうとも気にしない。

「無理に絵を変化させようとせず、また変化を拒まない事」
と、アルウィン氏も言っていた気がする。


まずは1枚描きあげてみよう。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
D
年齢:
39
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]