忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


犬好きなあの方へ贈る絵(途中)
この"贈る"だと、なんだか大層なモノを差し上げるようで好かんな。
私はどうも犬を、正確には人と犬の関係を描くのが好きらしい。

猫のマスコット的な魅力もいいんですけどね´ー`)

ただ、犬は聴導犬や盲導犬、警察犬等々、
人の生活そのものにより密接な存在であると思う。
表情も豊かだし、犬種によって外見や印象もかなり異なるので
人の老若男女問わず、様々なシーンで絡ませられるのが魅力だ。

といっても犬だけの絵は描きませんが。
それじゃ某漫画の「銀○」になってまうでね。
そして全然関係ないけど「鉄拳6」プレイしました^^
新キャラのボブを2回、ミゲルを1回使って、飽きたw
グラフィックはとても美しかったけど、まあもう「鉄拳」シリーズはいいんじゃない?
といった具合でした。
PR

「苔むした木」の練習。

あ、どうもこんにちは。未納もんたです。
随分とご無沙汰しておりました^^;

引越しに伴ってフレッツプランを変更したはいいのですが、
パスワードの書類をなくし再発行というはめに。
それが届いたかと思いきや、今度は料金滞納で止められ…

仕方ないので(というか当然)即支払ったものの、まだ繋がらんので
「おうおうお~う!どういうこっちゃNTTさんよ~!?」
と、問い合わせたら
「プロバイダへのお支払いがまだのようですね♡」
はい、あっさり返されました(恥ずかしや

結局、その請求書も引越しの際に処分してしまったようなので、また再発行。
やあ、滞納は程々にしておかないといけませんな^^;
最近は毎日残業で絵も中々描けずじまい…。
まぁ、そろそろ体も慣れてきたので、また頑張りますかな。



もっこす



可愛い顔して、獣臭がします。
そんなギャップが大好き *´Д`)

ぬ、いかん。 
ちょっと変態じみた発言だったか…


醜悪面のゴブリン & 太ったバーテン

よ~し、一晩寝たら気持ちも復活。
凹んでても仕方ない。

不安ばかりに囚われず、とりあえず進まないとね

「次、行ってみよー!」
ええ言葉ですな


ただただ虚しい…

まあ、そんな事言ってる時間も権利も、私には無いのだが

くそ、絶対認めさせてやる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]