忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


組分け帽子にするか、ドロロンえん魔君のにするか迷った。
そう、エレファントカシマシの新アルバムを購入しました。
いい、やっぱ好きだ。宮本浩次さんのハスキー声とストレートで男くっさい歌詞。
切なさを歌い上げた3、8曲目が特にたまらんのですわ。

邦楽ロックで目頭が熱くなるなんて、何年振りだか…。
PR

共和国ラクガキ板にて

どうやら、東京で働いている友人の仕事を手伝う事になりそうな、ならなさそうな…。
まぁ簡単なイラストカットを15点程という話ですが。
無論、二つ返事で承諾。
むしろ描かせて下さいorz

「報酬も検討するから」と言っていたが、友人の為に描くわけだから
正直報酬は特に無くてもいいのだが。
ただ、この仕事でこれぐらいの額になるという目安が測れるいい機会かも。

ちょっとキャラに命を吹き込んでみました。
最近はデッサンばかりでしたので、中々楽しかったりする。
まぁ、漫画の勉強はまた今度(という事はしないな…)


ちなみに先生は獣にやられた訳ではなく、恐ろしさの余り気絶しただけですw


顔ばっかりだな…。


まだまだキャラっぽい。

今だ自分の絵の方向性は見えず
何が描きたいのか…。
まぁ、ウダウダ言っていても仕方ない。
「努力次第で何とかなる悩みなら、徹底的に悩め」
とか、森田式健康法にも書いてあるし。


大きい美術館に行きたいなぁ。
でかきゃいいというものでも無いが。
名古屋市美術館は絵が少な過ぎる。

そして本日のカクテル
「テキーラ・サンライズ」

・テキーラ        1/3
・オレンジジュース   2/3
・グレナデンシロップ  2tsp

本来はショートグラスではなく、ワイングラスもしくはゴブレットなのですが、
持ってないので^^;
最初は、テキーラの独特な香りにオレンジの酸味が加わったシャープな飲み口
下にいくほどグレナデンの甘味が混ざり合って、また別の味を楽しめるという二度美味しいカクテル。
ただそんなに複雑な香りがするという訳でもないので

自己評価 ★★★☆☆


さて、ハリポタと不死鳥の騎士団観て寝るか(14回目)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]