忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リンクを2件追加致しました。

エロ道を極めんとするharuさんと、

不可思議な空間を創り出すガリヲさん宅です。

ここ最近ガリヲさんは、某国でも見なかったので
少し気になっていましたが、
ちゃっかり自分の板に絵を残してくれてましたw

これもガリヲさん宅にプレゼントする予定でしたが、
サイズが大きくなりすぎた為、断念^^;



追記

祖国はインドで
実家は、カレー屋を営んでいます。

母:インド人
父:メキシコ人(元覆面プロレスラー)です
PR

デスクトップを晒したりして下さったので、
お礼に一枚(ラフ画ですけど)^^

うん、まあ無性に男を描きたかったのもありますw

こう胸に顔をうずめたくなる様な、色気のある男を描くのが好きなのです


ちなみに最近のこだわりは、

「余りこだわらない事w」 

デッサンは当然重要だけど、それに囚われすぎるとキャラが硬くなるので。

でもまぁ、やっぱり自分の絵は硬いほうかなw






リンク一件追加しました。

ピュアな少女漫画を描くYOUKIさん宅です。
ああいう純粋な恋愛話はええですね。
ほのぼのします。

方向性はちと違いますが
「動物のお医者さん」とかは好きだったなぁ

何やら猫祭りをしていたので
久し振りにオエキョさんで一枚。

あんな風に我儘を言いたいもんだ

「もう今日は仕事行かないもんね~♪」


まぁ、無理な話か…

やっとこさ、リンクを貼らせていただきました。

>すなとらさん、tontonさん、冴子さん
よろしくお願いします^^

自分からも貼っていかねば、と思いつつも
行動が非常~にノロっちいので、中々ね…^^;



○もっと機敏かつ活力的に行動!
○もっとイメージを高め、クオリティの高い絵を!
○もっといい車!いい家!いい服!燃えろいい女!(←世良公則さん)

この「もっと」が己自身を苦しめる気がするなぁ

「ほんのちょびっと」くらいが、自分には丁度よい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]