忍者ブログ
[20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、リンクを貼らせていただきました。

>すなとらさん、tontonさん、冴子さん
よろしくお願いします^^

自分からも貼っていかねば、と思いつつも
行動が非常~にノロっちいので、中々ね…^^;



○もっと機敏かつ活力的に行動!
○もっとイメージを高め、クオリティの高い絵を!
○もっといい車!いい家!いい服!燃えろいい女!(←世良公則さん)

この「もっと」が己自身を苦しめる気がするなぁ

「ほんのちょびっと」くらいが、自分には丁度よい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
お元気ですか?^^

新お洋服の2人、すごく可愛らしいです!!><*デザインももちろんですが、ポーズとか、なんというかラインとかすごく素敵なのです…!
ウサギデザインも格好いいですね><*冴子姐さん同様、売れそうだ!と思いました。むしろ買います!
あ…非売品…。しょんぼり。

Dさんの目標(?)も読ませて頂きました。
ほんのちょびっとが丁度よい、とのお言葉素敵だと思います。
って真面目にコメント書いてると、おちょくられそうだな…!どきどき!

Dさんのブログがどんな風になっていくのか楽しみです。
今更ながら
Dさんにこんな風にデザインなどして頂けてとても嬉しいです^^*すごいなあ!
最近Dさんのラクガキで描かれた星の絵やウサギさんの絵を思い出しております。素敵ですー!にゃおーーん!!
すなとら URL 2007/05/06(Sun) 編集
ちょっとドキドキしながら
うん、リンクフリーだった。
というわけで事前に許可を取ることもなく、
リンクを貼ってしまう失礼娘です。
目標いいですね。どれもこれも共感。
特に世良さんのところかな……。
「ほんのちょびっと」でも前に比べれば「もっと」ですよ。きっと。
YOUKI URL 2007/05/07(Mon) 編集
あれは
目標というよりは、欲望ですなw

>すなとらさん
「お元気ですか?」と冒頭で聞かれると、何だか
手紙を読んでるようで新鮮ですねぇ^^

元気です
むしろ能天気です(おい)

折角、洋服変えたけど、すなとらさんはまたお着替えさせました。
どうもこの服は、活発でスポーティなharuさんの方が似合う気がしてきたので
えっ!?
私はスポーティじゃないのかって?

う~ん、何となくほら、ねぇ?

すなとらさんは、体育の成績2みたいなイメージがあって(コラ)^^

>YOUKIさん
どこに共感しとるんじゃw

そうだよねぇ
前に比べれば、自分も少しは成長してる筈。
そういうと、Dは小学生時代の落書き帳を開いた…

「お、ちょっとは成長してるじゃん♪」
どんだけ前のと比べとるんだw

リンク、有難うございます^^
こちらからも、YOUKIさんで何かしら一枚描きつつ貼らせていただきます。



しかし暑い…
名古屋は30℃か
早くコタツしまわねば
D URL 2007/05/08(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]