忍者ブログ
[23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何となく、予想通りなのでは?
と自分では思いますw

▼OSは何?
Win xp
昔はマックでしたが、いつのまにやら時代の波に飲まれてしまいました

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私個人のものです。
ひいお祖父さんの遺産です(ないない)

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
名称は(なし)となっておりました
かなり激レアかと…

▼壁紙は頻繁に変える?
無論、全くです
購入時から、このまんま
恐らく買い換えてもこのまんま

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15個

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せないざます
「綺麗!生真面目!気持ちいい!!」
がモットーですので(嘘ばかり)

▼何かこだわりはある?
使いやすさのみです
「超機能性重視型」

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません
私は無実です

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
でんぱさん
アルバロさん
Syoujinさん
コバソさん
トメヂさん
(ガリヲさんは公表してたのでスルスルスルー)

まぁ、載せれない方ばかりです^^;
私は交流も狭い人だしねw
あとはharuさんかな(もはや5人ではない…)

もちのロン、スルーOKでございます

ふむ、やってみると中々に楽しいものですな。
tonさん、バトン有難うございました^v^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]