忍者ブログ
[21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冴子さんとお会いして来ました。

まぁ、それまでの経緯等は冴子さんが説明して下さっていたので
自分は簡単な触りだけを。



第一印象は
○正直、顔立ちの整った、綺麗な方でした

あぁ、ちなみに自分は心にも思ってないお世辞は言わないタイプです
言ったとしても、失礼なくらい棒読みですw

○ワインを飲む横顔がとても幸せそうでしたw

○髪型が、自分がデザインしたキャラとほぼ同じなのと、
  ちゃんとホクロがあるのには驚いた…^^;

○直情的で、喜怒哀楽のはっきりした…
 って、何だか分析結果みたいだな

どうも、そういう癖があっていかん。

○そう、良くも悪くも、自分に真っ直ぐな方でした^^



またスライドショーで、当日のお馬鹿エピソードを載せておきます。

ちなみに私、ボケてばかりといっても、ホリケンみたいではなく
松ちゃんの様にシュールなボケですので(変な弁明)。

まぁ、いずれにせよ、真面目なのか不真面目なのか
理解らんのは確かだと思いますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜勤中にこんばんは
本人、今これ見て火ぃ吹きそうなくらい真っ赤になってます><
拷問だ、Dさん!!!
冴子@携帯 2007/05/13(Sun) 編集
返信早っ
ふふふ
私は今そのコメントを呼み、ほくそ笑んでいますw
ぐふふのふ( ̄ー ̄)b

追記:
スライドショーは出来ましたが、「恥ずかしすぎる!」とのコメントを頂きましたので、とりあえず非公開にしておきます^^
D URL 2007/05/13(Sun) 編集
ちがうもんね
 携帯では見れなかったスライドショーを帰宅後見た。
 ちがうもんね、最初に寝たの、夜勤明けなのに1時間半しか寝てなかったDさんだもんね。
 Dさんが寝て、しばらくしてからつまんないから私も寝たんだもん。
 Dさんがベッドで寝て、私こたつで寝たもんね(不眠4日目だった)。
 そんでもって、起きた後、寝てるDさんほっといて実家に徒歩30分かけて帰ったもんね。
 ふ~んだ、どうせ年増ですよーだ!
 若くなくてすみませんでした!!(直情的)
もいっかい冴子 URL 2007/05/13(Sun) 編集
なんだこれ、、、
なんだ、この、少女漫画だったら間違いなくこのあとくっつきそうな二人は、、、!!!
甘酢っぺえ!!
そうか、姉さん、美人、、、!!!(ぽッ)
イイ、、、(ラピュタのばあさんの息子風にお願いします)
ん、アニメーションの最後になにか、、、、

、、、、、。

D、ちょっと東京まで来い。
かわいがってやる。^^
tonton URL 2007/05/13(Sun) 編集
ふは!笑
おもしろかったです~!

ん?この感想あってるのか…?笑

ふふふふ
ねえさんきれいなのか~!恋しちゃうかな!?

もちろんすなとらが。むふふ。
すなとら URL 2007/05/13(Sun) 編集
うふふふ♪
きれいなおねいさんはだいすきです(はあと♪
み~猫 2007/05/13(Sun) 編集
ああ!
あっぶねーー!!
なに!なに姉さん寝ちゃってるの!変態の魔の手がーー!!
ああ、ご無事でなにより……ふひゅー!
姉さん美人さんなのかぁ!美人ナース!!すてき…ドキドキ。
しかしまぁponponさんが盛大にダイエットに励んでるなぁ…。
思う存分tontonさんに殴られちゃってくださいね(にっこり)
YOUKI 2007/05/13(Sun) 編集
ちゃうねんてー!!><
 くそっ、いちいち否定してってやるっ。
 
 ・顔 これはDさんが私を辱めるためにこのように書いたのであって、決してそんなことはない!
 ・イタリア村で真昼間から飲んだワインは、ああうまかったさ!
 ・髪はいつもは後ろで一つにしてるけど、おろしたら冴子っぽくなったからそうしたん。普段はしない化粧をしたし、スカートをはき、いうなれば「冴子」のコスプレをしたんさ。普段はいいかげんな格好してますよ。
 ・ホクロは、前からあるって言ってあったじゃんよ!
 ・性格については否定しません、そのまんまです。

 Dさんのボケは確かにシュールです。
 え?それボケてたの?っていうのも多々ありましたから(笑)
冴子 URL 2007/05/14(Mon) 編集
うらやましいぞDさんw
...ということで、毒電波送っときましたw笑

ホント少女漫画の世界ですねw
いや〜、春だねぇ〜...^^旦
でんぱ 2007/05/14(Mon) 編集
無題
>tonさん
あちゃ~、見られてもうたか。
これから東京を歩く時は、背後に気を付けねば…^^;
しかし、さすがに日帰りで行くには遠い所だなぁ

>すなさん
ええですなw
すなさんが、冴子さんに抱きついてニャゴニャゴしてる所を是非見たいもんです^^

>み~猫さん
ホゲェ、勿論私も大好きで~す(北斗の拳のハート♡

>YOUKIはん
まぁ、そこはさすがにね。
ホントの変態になってしまうからね^^;
しかし、関東のファミレス入る時も、気を付けんとね。
黙々と何か作業してそうな三人組がいたらOUTだなw

>冴子さん
ふっ、まだ頑張って否定していたのですか( ̄ー ̄)

>でんぱさん
毒電波、届きました
車のドアノブ触ったら、ビリッと来ました(そりゃ違うw)

この春が穏やかに続いてほしいものです(あくまで皆さんを含めたお話で)^^
D URL 2007/05/14(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]