忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憮然と答えてみましたw

~お絵描き共和国さん住人限定30の質問~

・自己紹介編
▼01:あなたのHNは?
Dです。

▼02:おえきょ何年生?
まだ一年未満でちゅ。
入学は昨年の9月16日でした。

▼03:今までに全板あわせて何枚くらい投稿した?
ラクガキ板  34枚
オリジナル板 9枚
塗り絵板   7枚
線画板    1枚
メイン板   1枚
52枚、結構少ないもんですねぇ

▼04:おえきょは毎日覗きにいく?
気付いたら行ってます。
チラっと見て、親しい人いなかったら帰りますw

▼05:よく訪れる時間帯は?
12~14時

▼06:よく覗く(描く)板は?
ラクガキ板、オリジ板

▼07:あまり覗かない(描かない)板は?
↑の二つ以外の板

▼08:どのくらいのペースで投稿する?
入学当時は一週間に一、二枚。
最近はひと月に一回程、フラッと落描きしにいくぐらいです^^;

▼09:バグは友達以上の存在?
バグ?
話した事もないクラスメイトですねぇ。
いっつも教室の片隅にいる子なので、ほとんど交流はありませぬw

▼10:描画アニメがダイスキですか?
誰かさんのドラえもんシリーズとか
面白かったな^^
後は絵師さんの独り言や、ぼやきが見れるのもいいなw

・各種板クエスチョン編
▼11:メインデビューなんて今は無理?
修行を積んで、また挑戦したいかな^^

▼12:合作掲示板を使ったことがある?
ないです。
テーマを持ちかけられたら、是非やってみたいと思っています。
背景担当とか挑戦してみたいですね

▼13:オリジだと何時間くらい掛けて描く?
どうなんだろ?
色々詰め込んだりしてたからな…
5時間位かも

▼14:ラクガキだとどれくらい?
1~2時間程
試行錯誤していると、いつもそれぐらいに

▼15:リアルの絵でよだれを流したことがある?
出っ放し
アンジェリーナ・ジョリーの横乳とかね^^

▼16:アイコンの素材を使った(使ってもらった)ことがある?
「バナーお借りします」という声はあった様な…

▼17:線画に投稿して塗ってもらったことがある?
初期の頃に一度。
恐らく知っているのは、YOUKIさんくらいかと。
見事にスルーでしたw
いやいや、キレてないっすよ♪

▼18:塗り絵ではどういう基準で線画を選ぶ?
ストーリー性を感じられるもの。
余白があって、こちらの考えをそれなりに盛り込めるもの。

▼19:ファンイラでは何のキャラクターを描く?(描いた事ない人は描くとしたら何?)
無論、ロックスター!!(←うるさい)
スウィッチフットとかスウェード、BOSTON、ピンクフロイド…etc
あんまりアニメや漫画のキャラって、「描きたい!」と思わないのよね^^;

▼20:poo練習板は使ったことありますか?
poo?
何じゃそれ?
クマのプーさんとは違うの?ってな具合です

▼21:エチャではいつもよりはっちゃける方?
苦手なほうかな。
文字は感情が伝えにくいし
ボケにくいしw

・各種機能クエスチョン編
▼22:イラスト検索はどういう風に使う?
名前押したら、画像出る機能の事かな…
(↑よく分かってない^^;)

▼23:動画再生ランキングは参考になる?
なりまへ~ん。

▼24:イラストコンテストの投票には参加する?
投票権があれば^^

▼25:仮保存は絵を隠してする?
下描きはそのまんま。
中盤以降は隠し気味かな

▼26:仮保存コメントってプレッシャー?
ですねぇ。
勿論、とても励みになりますが
消してしまった時が、何とも申し訳ないもので。

▼27:ぶっちゃけクオ値3以上についてどう思う?
私は全くノータッチ、ドントタッチミー!です
そこまでクオリティを要する絵は描けませんのでw

▼28:レスって大変?
ボケるのは楽しい。

▼29:返レスって大変?
とても大変。
真面目にコメントされると(←というかそれが普通)、真面目な返答を考えねばならないので^^;

▼30:最後におえきょさんの管理人(GOLDさん、Eichaさん)に一言どうぞ!(感想、欲しい機能、要望など)
お疲れ様です。
素晴らしい出会いの場を与えていただいた事に、感謝致しております。
これ程、対応の行き届いた絵版は、他には無いと思っています。
これからも頑張って下さい^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]