忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う~ん、人体一つもまともに乗せれんとは…。
不甲斐ない。

牛乳に相談だ(  ̄_┛ ̄)

あまりの寒さに、こたつ出しました。
そしてこの三日間、そこで寝る始末…。
ちょっと最近たるんでるなぁ
PR

ちょっとフォトショでお遊び。
元ネタはセックスピストルズの「誰がバンビを殺したか?」より

流れてるのを血にしようかと考えたけど、
冗談としてはキツくなるので却下。

もとより、私はどうも血を描くのが生理的に苦手なので^^;

そして昨夜も休日出勤でありましたとさ。
もう、最高♪

ちらほら見かけるので、調べてみたら
成る程ね。

歌声が中々綺麗だったな。
キャラも可愛い。

ま、買わんけど。

その内、アイドルユニットとか、ジャニーズみたいなのも出てくるんだろうなぁ。
人気が出たらアニメにもなりそうだ。
いや、もう制作してるかも。
そして、今更ながらマイケミに燃え中…

二連休な事だし、色々お邪魔(というか、ホントにただの邪魔w)でもするかな。
とりあえず、きつねどんの所へ。
イラストは日記(閻魔帳?)を持ってるところ。

BBSに絵を置いてきたはいいが、「小っちゃくなっちゃった~♪」ので、
原寸をここでアップ。

よし、もう一件程お邪魔虫してくるかな…。


そして関係ないけど、小島よしお氏に最近ハマり中。
ああいうおバカなノリ、たまらんw

酔っ払ったら「おっぱっぴ~」とか、やってしまいそうだな俺^^;


オエキョさんで描いてきたけど、
しまったなぁ。
やっぱりこういう絵は、それを見ようとする意図が
無い方達が集まる所で載せるべきではなかった。

てな訳で、削除依頼中…。

未成年に変な影響を与えてはいかんしね。
まぁ、変な影響与えまくってるアニメはいくらでもあるんだが。


DVDで「サイレント・ヒル」何回でも観たから
こんなん描いちゃったんだろうな^^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]