忍者ブログ
[61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二連休な事だし、色々お邪魔(というか、ホントにただの邪魔w)でもするかな。
とりあえず、きつねどんの所へ。
イラストは日記(閻魔帳?)を持ってるところ。

BBSに絵を置いてきたはいいが、「小っちゃくなっちゃった~♪」ので、
原寸をここでアップ。

よし、もう一件程お邪魔虫してくるかな…。


そして関係ないけど、小島よしお氏に最近ハマり中。
ああいうおバカなノリ、たまらんw

酔っ払ったら「おっぱっぴ~」とか、やってしまいそうだな俺^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わおー原寸サイズもらってっていいですか^^?
と、言いつつすでに右クリック・・・。

小島よしお氏個人的には好きじゃないんですが、この前カラオケいったときにネタを拝借。(それって結局好きなんじゃ・・・)
真面目な歌を真面目に歌いつつ歌詞の要所要所に「でもそんなの関係ねぇ!×2」と叫びまくると大爆笑でした。
ありがとう小島さん。

Dさんの「おっぱっぴ~」は是非見てみたいところ・・・笑
きつね 2007/09/29(Sat) 編集
>きつねどん
それはもしや、あれかも知れませんよ。
ほら、嫌よ嫌よも好きのうちっていう
なるほど、濃い顔が好み、と…φ(..)

「おっぱっぴ~」はいつでもご披露出来る様、練習しときますわw
あ、その前に海パン買ってこねば(やる気満々)
2007/09/30(Sun) 編集
マジやんのかいっ!
 (真剣にビビリ・・・)
 まさか「そんなの関係ねえ!」・・・から?
 
 海パンはいて?
 
 ・・・が、がんばって体鍛えて筋肉つけてね^^;
 今のままだと(以下自粛)

 ・・・うむ、Dさんがこころゆくまでご披露できるようにオフ会計画しようか、ねえ皆^^
冴子 2007/09/30(Sun) 編集
見てぇ…!
私もぜひ見たい!
しっかり鍛えて見事な「おっぱっぴ~」を見せてください^^
冴子姐さんいいですね楽しそ~w
haru 2007/10/02(Tue) 編集
おぱ…
>冴子さん
いやいや、本気で勘弁してください。
そして妙な計画を立てるんじゃあない^^;

酔っ払ってもやりませんから(いや、やってしまうかな…)w

>haruっぺ
何じゃ、見事なおっぱっぴ~って?w
そしてあの計画はオフ会ではなく、晒し者会です^^;
練習なんて間違ってもしませんから。

チントンシャンテントン…
チントンシャンテントン…
あ、ちょっと肩の動きが違うか(やっとるがな)
2007/10/03(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]