忍者ブログ
[59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おちょくられ属性たっぷりのアルバロさん宅に、
リンクを貼らせていただきました。
一時、某国で全然見かけなかったので心配(ほんのちょびっと)してましたが、
コツコツ描き溜めつつ、非常に見やすいHPも作られていたので驚きました。

↑は彼の絵板に差し上げたもの。
ちょっと頑張って下描きをトレースし、
線画(という程のものではない)に挑戦してみた。

完成品はあちらの板にて。

アルバロさん、これからも宜しくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら線画も綺麗…
褒められた…DさんにHP褒められた!(;^∀^)
すなとるはんも言ってましたが、Dさんに褒められると嬉しいと同時に…
「Dさんが…普通に褒めてるっ…!!」
ってなります(失礼な!笑)

すみません^^;

えーこんな失礼な奴ですが、
こちらこそ宜しくお願いします!^^

絵、本当にありがとうございました。
アルバロ 2007/09/21(Fri) 編集
いいですねー!塗ったものも見てきましたよ^^
黄色いシャツが透けてるのがいいなと思った次第(そこかいな)
ごろごろ…(なんだか家でぐうたらしている雰囲気を感じ取ってください)
オエキョの塗り絵仮保にコメントありがとうです。
ふふ。また救っておきました…。
「救う」と「掬う」はなんとなく似ている…。
YOUKI 2007/09/22(Sat) 編集
まぁ
>アルバロさん
まぁ、確かに。
性根が3回転半位、ひねくれておりますでね´ー`)
でもサイトを訪れた際に、「ぬぉ、頑張ってる。負けちゃおれん」と
触発されたのはホントです。

そして私はHTMLがサッパリ分からん!エッヘン
いや、本も買ったんだけどね。
「サルでも作れちゃう」なんて書いてあるからね。
脳がね、拒否反応を起こすのよね…。

>ゴロゴロYOUKIさん
ちょっとYOUKIちゃん
そんな所でゴロゴロお絵描きされたら、お掃除の邪魔でしょ。
また消しゴムのカス散らかして、もぅ(`´
な~んて事を、お母様に言われてはいないでしょうか?

と、それはさておき「掬う」
成る程、確かに。
小説にせよ絵にせよ、クリエイターっちゅうのは、
「現実からの一瞬の逃避」
そんな粉を振りまいてるのかもしれませんな。

(フッ、決まったぜ。このセリフ´ー`)
2007/09/23(Sun) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]