忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ですが、トップで描いたものの全体です。
ミルクの明度を最も強くして、後はそれに視点が集まるようにと、
犬、豚の視線、柵を配置してあります。
あ、あと日頃来訪して下さる感謝の意を込めて、
何かデスクトップサイズで絵を描こうと思っています。

つきましては、もしカウント10000を踏まれましたら、
コメント、もしくは「ウチ、そんなん恥ずかしいわ~♡」というシャイな方は
拍手(リンク最下部)にて、リクエスト下さると有難いです。

あ、拍手はその為だけの即席リンクなので、絵はナッシングです^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うち…
そんなん恥ずかしいわぁ~///ノv‘///

…って冗談です、ごめんなさい(自分は60カウント足らずでした、笑)

今日は、今月いっぱいでサイト閉鎖する事にしたので、遅くなりましたがご報告に参りました。
時間のある時にでもリンク剥がしといてもらえると助かります。
手間ばかり取らせてホントすみません;

ではでは、お邪魔しました!
アルバロ 2008/04/25(Fri) 編集
Re:うち…
ぐふふのふ、このシャイボーイめ~い
・・・
何をやらせるのじゃ(ふったのは私かw

ほぅ、そいつは残念なお知らせですのう(←こんなんでスミマセヌ
まあでもブログは続けられる様なので、いつでも突っ込み入れれますな^^

そう、PS3買っちゃいなよw
我慢は体に良くないぞえ。
どのみち、ソフトが次世代機対応しか出なくなるだろうし。
自炊生活、頑張ってちょ(´v`
 【2008/04/27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]