忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アルバロさん宅に投稿してきました。
ブラコンな妹ルナの行動に、兄はいつもどぎまぎ´ー`)

ただベッドの上でチラッとやってるだけでは生活感に欠けるので、
色々小道具をあしらってみました。
・彼が好物のパピコ
・ブシロンド18巻(井下雄彦著)
・諦めが肝心(中村ちゅんすけ著)
・スケッチブック
・PSコントローラ(白だと浮いてしまうので黒に)

PSコントロ-ラの様に形状が複雑かつ硬質な物は、イラストレータで形をとってから彩色しています。
あと、シーツと枕カバーは無印商品です。
無難が一番といつぞやかおっしゃってましたのでw
PR

「今年も来たわよ、あたいの夏が!」
ザバーーン!
・・・

「クゥ~ン(全然乗れないくせに…)」
また夏イラストをお一つ。
うむ、いいね。
遊び心が入れれるのがいい。
この画風でも10枚程描いていこう。

トップ絵を夏らしいのに変更しました。
オイルパステルで、余り描き込まない程度で止めてます。
これはこれでいいかも。

しかし、ラッコ可愛いですなぁ^^*
参考資料を探していたら、「手をつなぐラッコのカップル」の動画を発見。
いやもう、あの短い手(前足)をチョンッと差し出す仕草にメロメロでしたw

ちょっとコバチン宅にお邪魔してきました。
彼のオリキャラ、「ミヤミ」で夏の絵を1枚。
背景は京都の貴船川を参考にしとります。

団扇の水墨画に苦戦した…。

特に詳しい訳ではないけど、水墨で描く花の絵は、
余白も含めた花と葉の配置が、一番重要なのではと考えます。
まぁ、それらしくはなったかな^^;

しかし暑い(´-`;
「今年はエコ運動に少しでも協力だ!」と冷房を我慢してましたが、
そのせいであせもが出来ました。
うん、無理無理
あ、ポチッとな(冷房on


ギャラリー1枚追加です。
haruさんの誕生日祝いにと、キャバリアを主役に描きました。
当初、背景や小道具も無しでしたが、木々や模様のある布の勉強も兼ねて色々追加。
あと油彩のように、薄塗り~厚塗りを今回は意識しました。

ちなみにバセットハウンドは「わし、お水飲みたいんだけど…」と催促していますが、
彼女は全然気付いていない模様^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]