忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャラリー追加しました。
正直、羽根は暫く描きたくないです ´д`)~3

所詮、兵士(天使)は上官(神)の命令には逆らえぬ存在。
イラクに駐屯し、年端もいかない民間人を間違ってあやめてしまった
某国兵士の苦悩を元に描きました。
彼をいかにも屈強そうに描かなかったのは、その為です。

「この行いは本当に正義なのか…」という葛藤が今回のテーマ

PR

今更ですが、トップで描いたものの全体です。
ミルクの明度を最も強くして、後はそれに視点が集まるようにと、
犬、豚の視線、柵を配置してあります。
あ、あと日頃来訪して下さる感謝の意を込めて、
何かデスクトップサイズで絵を描こうと思っています。

つきましては、もしカウント10000を踏まれましたら、
コメント、もしくは「ウチ、そんなん恥ずかしいわ~♡」というシャイな方は
拍手(リンク最下部)にて、リクエスト下さると有難いです。

あ、拍手はその為だけの即席リンクなので、絵はナッシングです^^;

ぶふぅ、やっと解放された。

描き足らん部分もあるかもしれんけど、時間切れ。
出さんと意味がありませんでな。
衣服と金の表現がまだまだだなぁ。


そして部屋と台所がひじょ~~~に汚い^^;

またTOP絵変更。
オッサンが描きたかったのです、はい。

落ち込んだ時、悲しい音楽が妙に優しく感じるように、
私の絵もそんな存在でありたいと思う。



コマネチッ



最近、飲んでばっかり。
まぁ、たしなむ程度ですが。

昨日はココモ・ピニャ・コラーダ
本日はチャイナキッス

つまみはスナック菓子のピザポテトが最高

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]