忍者ブログ
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シリーズ「お母さんどこ?(左から1234)」
ペン画風に描いてみました。
「ふふ、可愛い♪」と少しでも思っていただければ幸いです^^
それはさておき、YOUKIさんよりバトンを有難くも頂戴しましたので(かなり前だけど)
やってみました。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→YOUKIさん/YOUKIさんのサイトはこちら

+ + + + + + + + + +
■まず始めに、YOUKIさんとの関係は?
とても恥ずかしくて言えませぬ。

■最初の出会いは?
彼女が通勤中に落としたハンカチ(ドラえもんプリント)を拾ったのがキッカケでした。

スンマセン、冗談です。
お絵共さんの落書き板で、初めてコメを頂いた方です。

■YOUKIさんは女性?男性?
強酸性(エイリアンか)

■見た感じどんな人?

こんな感じにフラフラ
いや、見た事はないですけどねw

■貴方から見たYOUKIさんの長所3つ。
・バイタリティがとてもある。
・気配り上手。
・ご飯を美味しそうに食べる(かどうかは知らないw)

■では逆に、YOUKIさんの短所を3つ。
・強酸性の血液
・全てを噛み砕く牙
・槍の様に鋭い尻尾
 (やはりエイリアンか)
■YOUKIさんを色で表すなら?
ピンクみがかったオレンジ
私の中ではどうしても暖色になりまする。

■動物に例えると?
チーターかな。
突っ走ってる時は誰にも止められんぜ、みたいな。

■貴方から見たYOUKIさんはモテそう?
「同じ歩調で歩んでる人」には頼りになるパートナーとしてモテそう、という勝手な印象。
のんびり屋とか、マイペース人間は合わなさそうだなw

■YOUKIさんとの一番の思い出は?
一緒に北斗の拳ごっこをした頃が懐かしい。
彼女はレイ
自分はいつも出てきて2分も経たずやられるザコ役1でした。
「やられてばかりでつまらーん!たまには配役変えてくれよ~!」
「しょうがないなぁ、じゃあ私ラオウ。D君はラオウの
 前で調子こいた事言って黒王に踏み潰されるザコ役2ね♪」
・・・
懐かしい(思い出フィクション100%)

■喧嘩したことは?
そんな生ぬるいモンではありませぬ。
死闘。そう、正にあれは死闘であった
まあ、冗談はさておき
私が失礼なコメントをしていた事は多々あったかな…^^;

■ラブコールをどうぞ。
今度、爪の垢でも煎じた茶を頂きたいものです。

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい。


優しい人→すなとらさん(人というか猫かも)
面白い人→kikiきつねどん、YOUKIさん
頼りになる人→tontonさん、haruさん
繊細な人→アルバロさん、雇われ.comさん
明るい人→ケロケロさん
不思議な人→syoujin殿、ガリヲ氏

寝起きの悪い人→コバチン

遊びすぎたか…w
お時間ありましたら、日記のネタにどうぞ。
無論、スルーOKです・v・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい
両手と両足のつめの垢がた~っぷり入ったお茶だよ^▽^

ああでもピンク味がかったオレンジは私の大好きな色なんで嬉しいな…うへへ。

見た感じどんな人かは別にイラストいらないんですが、私が描いたせいでわざわざふらふらさせていただいてね…うん、ありがとうございます。
お茶には強酸性の血液も混ぜていますからね(にっこり)
YOUKI 2008/10/13(Mon) 編集
Re:はい
ズズ~(すする音)

いや~、このくらくらする様な刺激臭、少ししょっぱい味わい。
足の爪垢3年ものですね(どんだけ洗ってないんだw)?
そして、喉がぽかぽかして温かく
・・・
焼けてしまうがな!


にっこり差し出すあたりが恐ろしや…


 【2008/10/14】
あ・・・
ブトンが来てマスタネ。

繊細イメーGに少し喜んでしまいました。

エヘエヘ
.com 2008/10/14(Tue) 編集
Re:あ・・・
お仕事が落ち着いた時にでもどうぞ^^

いやその前に、胃をお大事になさって下さい^^;
 【2008/10/14】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]