忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冷蔵庫内に余っている食材整理に最適。
というか、最近料理ばかりしてる様な…^^;

食材の値段が高騰しとりますでねぇ。
外食は抑えて(というか、1人では滅多にしないけど)、ひたすら自炊で節約せねば´-`)
あとはこれにご飯と、カニカマの玉子とじスープで一食約150円なり。

和や中はそれなりに作ってきたから、今度は魚介を使ったイタリア料理を勉強してみようかな。
先週、きまぐれで、とあるアニメ映画をレンタルしました。
特に期待はしてませんでしたが、これが面白いのなんの!
今はこれのTVシリーズが観たくてたまりませんw
ちなみにタイトルは「シンプソンズMOVIE」

海外の子供向けアニメだろうと思いきや、社会風刺やブラックユーモア満載でした。
サウスパークもハマったけど、過激な描写はこっちのが少なくていいかな。


ホーマーのドジっぷりが、何とも愛着湧くんだ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しとります。
むむむむむ、しっかり自炊されててえらいですぞ。
私は好き嫌いが多い所為か、作れるもののレパートリーが少なくて、ついお惣菜に頼ってしまいがちです。
ちと勉強せねば。

そういえば、サイト名の変更をお知らせしようと思ったら、先に変更していただいてたんですね、ありがとうございます。
亀以下の動きのとろさだ、私(^_^;
み~ねこ 2008/06/03(Tue) 編集
Re:ご無沙汰しとります。
お久しぶりです^^
お惣菜、確かに美味しそうですよねぇ。
女性客ターゲットな分、中々手の込んだ料理もありますし。
ただガッツリ食べたい派の私には、量と値段を考えると、お手々が拒否反応(ーー;

ええ、少し前訪問した際に変更されてましたので、即変えたのですが
スンマセン、その旨を伝えるのをポカンと忘れてました。
私はどうも配慮が足らんようで^^;

 【2008/06/04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]