忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サトウキビ畑

ざわわ ざわわ ざわざわ
PR

「アルウィンの楽しい油絵入門」を読みつつ、基礎勉強中。
30分という時間制限を設ける事によって、
いかに短時間でモチーフの印象をつかみ、効率的に筆を動かすかという習練のようです。
これは毎日続けたいものだ。

う~むしかし、質感が全部一緒(ーー;
もっとアナログっぽくならんものか…


色々触発されたので、自分もメカデザインに挑戦してみました。


センスが古い!!
何か湯婆婆とドムが合体しただけのような…
ふざけてるかと思われるかもしれませんが、結構本気だったりします(ーー;

完成です。
煙と月の表現が今回の課題でした。

さて次だ。


ゆらリと踊っているのは冥界の神「バクナワ」
フィリピン神話では、月食や日食の原因とされたそうな。

本来は海竜の姿をしているらしいので、舞台は薄く水を張った硬質な床に決定。
毎度の事ながら、顔が上手くいかない…。
描いてるうちにどんどん小さくなってしまうわ、全然色気が無いわと苦戦中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]