忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらピクシブで魅力的な企画がありますな。

ちょっとこれに全力で取り組んでみようかと思います。


いつまでもマダオ(←マイ流行)ではおれん。

PR

シリーズ「お母さんどこ?(左から1234)」
ペン画風に描いてみました。
「ふふ、可愛い♪」と少しでも思っていただければ幸いです^^
それはさておき、YOUKIさんよりバトンを有難くも頂戴しましたので(かなり前だけど)
やってみました。

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→YOUKIさん/YOUKIさんのサイトはこちら

「FREE WAY」syoujinさん画

薄暗い高架下とライトの演出で、ムードありますねぇ。
闇に生きる男っていう感じがします。
しかし制作過程であれだけこだわっていた背景が、
まさかあんな隅っこにチョロンと置かれるとは…。
何たるサプライズw



「I♥ANIMAL」YOUKIさん画

50000hit記念に頂戴してきました。
切り貼りしたポスターみたいですな。
アイデアが面白い。
そして突っ込み所が満載だ。
まず、フンコロガシを愛する人はおらんだろうw
なぜに赤白ストライプの大阪人形がいるのかも謎だ…。
ダチョウとバックスバニーはどこかで見た事あるなw

乱雑なようで、綺麗にまとまっているのが驚きです。

フリーイラスト配布、有難うございました^^

「石川県、機具岩」
何年かぶりにアクリルガッシュで。
そしてデジタルより、アナログの方が数倍楽しい。

上手く出来るか不安でしたが、短時間でそれなりに印象が出せて満足。
次は筆捌きにもっと重点を置こう。


赤子のハイライトに白を入れたら、呪怨の子供みたいになった。
あの映画はさすがに夜中には見たくないな。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]