忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺より強い奴に会いに!!」
行くのはもはや飽きてきた(ホント冷めるの早すぎだな)。
アーケードスティック衝動買いしなくてよかったわぁw
話は変わって先週から週一で油彩を習い始めました。
他の生徒さんが展覧会にむけた絵を描いているのをみると、
「ぬおぉ、俺も出したい!」と思ってしまうね。

まあ、私は初心者なのでまずはイメージを形にする工程を覚える為
小さめの静物画を描いてます。

なんだろ、やはり描いてて楽しい画材だ。
PR

「荒野」
大地の質感を出そうと、手前に絵具を飛ばしてみる。
まったく検討違いの方へ飛んでいった…。

たまには気分を変えて水彩でデッサン。

あと一ヶ月でワールドカップ開催か。
眠れない夜が続きそうだ。

まぁ、夜はいつも寝てないけど。
今回も当然スペインを応援するけど、ドイツの試合も観てみたい。
フィリップ・ラームという選手に大いに興味がわいた。
以前から出場してたみたいだけど、バラックばかり見てたからなぁ。

日本はうん、まあ、一勝出来るといいね^^
しかし楽しみだ。
とりあえずドローイングデッサン
そしてスパⅣ話し。
コーディ、やたらと人気があるので暫く使用を控え気味。
もっぱらT・ホークを使ってます。
ジリジリとにじり寄っていくのが面白いw

ただブランカ、ベガ、バルログは今のところお手上げ状態…。
端に追い込んだと思いきや「ベガワープ」で振り出しに戻されるし。

ホークとフェイロンで今のところPP2000前後をウロチョロ。
フェイロンでザンギエフは相変わらずキツい…。
いつ吸われるかとハラハラしっぱなし。




    
似顔絵の仕事を三点、させていただきました。

これまで使用していたポスターカラーだと乾燥させても色が滲むので、
今回は試しにアクリルガッシュを使用してみましたが、
○色があまり延びない
○水多めだと妙に安っぽくなる。
結論:扱いづらい

という訳で結局ポスターカラーで。

老夫婦の背景が少し寂しかったので、縁起のいい松を置いてみました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]