忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、発売当日に買ってしまったw

コーディ、難しいけど面白い。
50回ほど対戦して勝率3割ってとこです。
強ラフィアン>セビキャン>ウルコン1が決めれればもう少し上がると思うけど
コントローラではきつい…。
フェイロンばっか使ってたから、「ここでクリミナルアッパー!」て場面で石投げて
反撃されるパターンが多い(ーー;

ちなみにT・ホークに至っては勝率1割^^;
でも強メキシカン決めるとテンション上がるんだわw
さくらも一回触ってみたけど、真空波動が実に使い勝手がいい。
当てやすいし、ガードされてもゴリゴリ削れる。

やっぱ圧倒的にジュリが多いね。
DJ、まことも人気ある。
ハカンは1度だけしか当たらなかったなw
油ギッシュだしな。
髪型はジョルノ・ジョバーナみたいで格好いいけど。
PR

「今日も暑くなりそうな夏の朝」
そんなイメージをしながら彩色。


まとまらん^^;

共和国さんのラクガキ板にて。

まぁ、まだまだだけど前よりは成長してる。

寝起きに一枚
筆をちょこちょこ動かしすぎなような…
さて、晩ご飯の準備をせねば。

今までは、カミさんの「ビールのつまみ」になるおかずでよかったけど、
新たに「妊婦さんに優しい食事」を勉強しないとね。



で、晩ご飯

妊婦、全く関係ないメニューだなw
明日本買ってくるか。
背景に慣れる為にまたスケッチを始めました。
以前少しCGでやってたけど、「やはり基本はアナログで描けないといかん!」
というのが念頭にあるので。

だが、殆ど使用した事のない画材なので進め方がよく分からないという。


四枚目(右下)で何となく慣れてきた。
空はひどいけど^^;

ちなみに似たような構図なのは「見てすぐ描けるスケッチの構図」を参考に
順を追って実践しているためです。
あ~、似顔絵を進めねば。
描いてる内に似てるかどうか分からなくなってくるんだよね…(ーー;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]