忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張れ…


と、心で呟いてみる。

私が凹んでる訳ではありませぬが。
ああでも、今朝作った味噌汁があまり美味しくなくちょっと凹んだかな。
大根はすじがあったし… ´-`;
単純だけど、意外と難しいもんだなと実感。

PR
トップ絵、変更しました。

それに合わせてバックの色も変更したら、なんだかカレー屋の看板みたいに…^^;
いやむしろ、照り焼きハンバーグ屋の様な。

うん、どっちゃでもええか ´ー`)

ポップで表情豊かなイラストを描かれる雇われ.comさんのブログ
「.com-kk」とリンクを貼らせていただきました。

上の絵は.comさん宅にて。
この.comさんの考えた主人公キャラ、シンプルだけどとてもいい´ー`)
でんぱさんのブログ
「コミックでんぱ」が閉鎖となりました。
でんぱさん、お疲れ様でした^^



線画を描きました(大人の塗り絵板にて)。
流行っぽくを意識したのですが、いつの間にやらいつもの自分のキャラ画だったとさ^^;

まぁいいや、犬上手く描けたし。


本日のカクテル
「エル・ディアブロ」アルコール度数 14程度
・テキーラ      45ml
・カシスリキュール  15ml
・レモンジュース   10ml
・ジンジャエール Full up

まず名前の響きが格好いいw
「悪魔」だもんね。
テキーラベースは結構苦手なのが多いのだけど、これはテキーラのクセに
カシスの甘味とレモンの酸味が合わさって、なんともいい風味に変わっている。
グイッと爽快に何杯でも飲みたくなる一品。

自己評価 ★★★★☆

材料も特殊なものは使ってないので、専門的なバーじゃなくてもある筈。
飲みに行く機会があれば、是非お試しアレ^^

今年もあと少し。
この1年、あんな事があった。そういえば、こんな事もあったなぁと
時計の針を見つめ想いかえす。
そんな情景。

リンクを貼らせていただいた方々、まだの方(遅くてスミマセン)
フラッと立ち寄られた方も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますorz

では、良いお年を~^^

さて、バイト行くか…(はぁ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]