忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てな訳で夜になり(早っ)、
まぁ、ああいう場所での時間は早いもので。
散歩中、浮き輪マンや餃子ドッグと色々食べたかったのですが、
次に「タワー・オブ・テラー」に乗る為、断念。

 垂直落ち系はどうも苦手でして^^;

PR
先週、13年振りにTDSに行ってまいりました。
ええそう、皆様ご存知の
「闘魂ダイナマイトシンデレラ」ですね。

新幹線で揺られる事3時間。
東京駅で迷う事10分…(広すぎ)

入口で「そのチケットでは入れませんので、あちらで入園券と交換して下さい」
と、門前払いをされつつ何とか入園。
旅行初心者、丸出しですな^^;

本日は「あじの南蛮漬け」
あじ2尾で200円を、さらに半額で購入。
たまには魚も食べねば。


処理してあるものは多少値段が上がるので、三枚おろしは自分で。
そんなに難しくはない、が
生臭い…
この臭い、苦手だ^^;

食前酒は「ブルームーン」
ジン、ヴァイオレットフィズ、レモンジュースをシェイクしたもの。
初めて作ったけど、花の様な香りとレモンの酸味が
フワッと広がってとても美味しい ・v・)b

『本日の献立』

 ・舞茸のカラカラ揚げ
 ・カニカマと菜花のほたて風味あんかけ
 ・菜花のピーナッツ和え
 ・イタリアンアイスティー(アマレットリキュールの烏龍茶割り)


菜花の苦味が、中華風の味付けによく合って美味い。
蟹を使えばもっと風味豊かだったのだが…´-`)ゼイタクハデキン


うむ、やっと料理ブログらしくなってきたな

・・・
あれっ?

すでにあちらには書かれていたのですが
先週、コバチンと会ってきました。
故郷からの帰りに、わざわざ名古屋へ寄っていただいたそうな。
無論、冴子さんの計らいによるものですが(感謝しちょります)w


そう長時間一緒にいた訳ではないので、簡単な印象だけ。
○とにかく大きい。216cmあるって言ってました(虚言)
 でも結構長身な方で、冴子さんの前に立つと彼女がスッポリ隠れますw

○サイトでの雰囲気そのまんま、素朴で優しそ~な青年って感じです。
 顔立ちも中々に格好いい *´v`*)

○下ネタが大好き…、ってこれは違うか。
 私が付き合わせてただけだな^^;

そんな感じです(どんなんだ)
まぁ、立寄った所は喫茶店と美術館だけで、
冴子さんの電車の都合もあったので、4~5時間位で解散しました。
コバチンはまだ余裕あったみたいですけど、
お互いぐだぐだな雰囲気が好きではないっぽいので。
男同士なら、口ではなく拳で…は痛いので、筆で語り合えばええのです。


P.Sコバチンへ
あの方にはお酒をちょっぴりではなく、たっぷり注入してやって下さい。
ヘロヘロになった隙に、油性マジックで鼻毛とか書いてやりますので `▽´)ノ
あとPSPは買わんぞw


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]