忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てな訳で夜になり(早っ)、
まぁ、ああいう場所での時間は早いもので。
散歩中、浮き輪マンや餃子ドッグと色々食べたかったのですが、
次に「タワー・オブ・テラー」に乗る為、断念。

 垂直落ち系はどうも苦手でして^^;


+ + + + + + + + + +
実際「タワー」から降りたら、もう足フラフラ。
休憩がてらに入ったレストランのカクテルが、かなり強く
さらにフラフラ。
そっからはもう、ただの酔っ払いのオッサンでした。
あ、酔っ払いといってもすれ違うお姉さんのお尻を触ったり、
大声で叫んだりとか、そんな事は致しませんよ。

アトラクション前にいたガイドのお兄さんが敬礼とかするもんで、
負けずに敬礼とかはしましたけどね´ー`)


「魔法になんて俺はかからんぜ!」と思っていましたが、
ライトアップされたミラコスタは、しっとりとして美しかったですねぇ。
異国に来たような感覚さえ覚えました。
あ、かかってもうた…。


今度は大勢で是非行ってみたいもんです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しー
はまだ行ったことなかったりします。
アルコールがあるので、うちの旦那はシーなら行ってもいいぞ~、と言っているのですが(^_^;
うっかり近場に住んでいると、いつでもいけるからいいや~、ってなって、気がつけば早○年。。。(ぉぃ
み~ 2007/12/19(Wed) 編集
Re:しー

返信たっぷり遅くなってスミマセヌ^^;

やっぱり近いと、そういうもんなのですねぇ。
園内に制服のままの女子高生とかがいたので、恐らくテスト明けに
「ねぇ、A子、B美。帰りちょっとタワってかない?」
「いいねぇ、落ちちゃう?堕ちちゃう!?」
「マジで~?あ~でも新グッズ出たから行こうかなぁ…」
なんて感じのノリでしたな、あれは。

やっぱ遠い所から時間掛けて来るからこそ、目一杯遊んで帰ろうって
気持ちになるものと思います。

あと、あそこは散歩するだけでも、結構気持ちよかったです。
暖かくなったら、旦那さんとプラプラしてみるのも良いかもしれませんねぇ^^


 【2007/12/22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]