忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おちょくられ属性たっぷりのアルバロさん宅に、
リンクを貼らせていただきました。
一時、某国で全然見かけなかったので心配(ほんのちょびっと)してましたが、
コツコツ描き溜めつつ、非常に見やすいHPも作られていたので驚きました。

↑は彼の絵板に差し上げたもの。
ちょっと頑張って下描きをトレースし、
線画(という程のものではない)に挑戦してみた。

完成品はあちらの板にて。

アルバロさん、これからも宜しくお願いします^^
PR
リンクに拍手機能を追加しました。

まだ絵は1枚だけですが、ガンガン増やしていく予定です
今回の絵は、いかにアナログ感が出せるかがミソでした

ちなみに時間が無いので、コメントはまだ適当です^^;
そしてこの日記も適当

でもイラストだけは全力投球


唐突ですが、リンクを二件追加致しました。


○少女漫画風イラストが満載な、み~さんのサイト
 アナログで描かれた、コピックのふんわりした感じがとても素敵です。
 
 と、

○ロマンチスターなでんぱさんのサイト
 ノリに乗り乗りでノリがいい漫画が読めます。
 えっ?真面目に書け?
 まぁ、男同士なのでいいじゃあございませんかw


どうぞ、よろしくお願い致します^^



ちなみに全然関係ないけど、画像はキャラ考案の為借りてきたもの。
オリジナルデザイン云々よりも、
まずは既存の物をしっかり描かんとね。

和の文様、中々に興味深い



16~17日、専学時代の友人達と静岡の伊豆へ行っておりました。

まぁ、この年にもなれば、当然何人かは結婚とかしてる訳で。
初対面の奥さんも一緒なので、
やりにくいっちゃあ、やりにくいんですが。

ま、誰がおろうと自分のやってる事はいつも一緒
暇があればスケッチしてるだけでしたw



しかしIT業界は、ホント儲かってるなぁ。
友人達の大半は、プログラム関係の仕事に携わっているわけだけど
乗ってた車が
マークX、アルファード、レボリューション等など

ふっ、そんな大金
六本木ヒルズからバンジーしたって出てこんぜよw





ペインターほすいなぁ…
まぁ購入したとて、イメージする力
それを表現する画力も、まだ足らないけどね~ん。

それと勿論、お金も無い orz

ま、いいや
お金溜まるまで、背景練習も兼ねて
ひたすら映画の模写でもしてよかな…

どうも、単調な光の表現しか自分は出来ていない気もするし

おし、頑張るか! モコッチ~~!!



そう、何となく気に入ったので、バナーにしてみました。
 ↓     ↓     ↓


でも、テンプレは今の所このままだから
HPの統一感まるで無し。 
使えん^^;

でも、コロコロ変えるの結構好きなのよねw


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
D
年齢:
45
性別:
男性
最新記事
(11/17)
(09/15)
(09/05)
(07/28)
(07/18)
最新コメント
[07/03 アルバロ]
[05/15 アルバロ]
[04/30 アルバロ]
[01/03 haru]
[01/03 ガリヲ]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Studio-D All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]